あなたの朝食を応援します!

「1日のスタートはおいしく健康的な朝食から・・・そう思ってはいても実現するのは大変。」そんなあなたを調査隊が応援します!めいらくの商品を取り入れた、お手軽&充実の朝食スタイルを3パターンご紹介♪ 時間がない平日、そしてうっかり寝過ごしがちな休日も、朝食を楽しみませんか?

冷たいコーンスープ

1.家族の朝食に簡単プラス!「冷たいコーンスープ」冷たいコーンスープ

冷たいコーンスープにはカルシウムが含まれているので、小さな息子にうれしい存在です。朝食に1品足すことで栄養バランスUP!さらにお腹も満たされます!家族がそろう朝食は、母としても幸せなひとときです。(大橋先輩)

《 ココに注目 》朝でも飲みやすいさらりとした食感♪

2.忙しい平日はコレ!「サラダスムージー」

サラダスムージー忙しい平日の朝、どうしても余裕がないときは、グリーンサラダスムージーレッドサラダスムージーの出番。カップ飲料なので通勤時や職場でも飲みやすい!栄養面のサポートは勿論、お腹も満足の濃厚なスムージーです。(りーさん)

※販売終了しました

3.「IFCコーヒー」で優雅な目覚めIFCコーヒー

休日の朝、お気に入りのコーヒーカップで飲むきくのIFCコーヒーは、優雅なひととき♪香りの良さは喫茶店のコーヒーにも負けず、シングルコーヒーやブレンドコーヒーなど、気分で変えられるものGOOD☆ (つばさ)

《 ココに注目 》シングルコーヒー「ブラジルNo.2」「エチオピアモカ」新発売!


朝食は1日を元気に過ごすパワーの源。めいらくの商品を役立てて、充実の毎日をお過ごしください♪

投稿者:

めいらく調査隊

スジャータめいらくグループ めいらく調査隊のメルマガ連載コラムです。