めいらくの野菜果実飲料がリニューアル&新発売!

家族の潤い 野菜と果実シリーズがリニューアル!
さらに大人気のカップ飲料にも野菜を使ったスムージーが新登場!
調査隊が試飲しました☆

リニューアル!家族の潤い 野菜と果実

           家族の潤い野菜と果実家族の潤い紫の野菜と果実家族の潤い金の野菜と果実

従来のラインナップに「金」が仲間入り♪
コップ1杯(200ml)当たりに1日の不足分の野菜(57g)を使用し、果汁を増やすことでさらに飲みやすくなりました。
日々の生活で不足しがちなビタミンCなどの栄養もしっかり補える飲料です!

家族の潤い 金の野菜と果実〈NEW〉
ゴールデンパインの味が強く、野菜ジュースというよりパイナップルジュースに近い風味です。
野菜嫌いな方でも飲みやすいかも!

家族の潤い 野菜と果実
少し酸味があり、これからの季節にごくごく飲めるりんご&にんじん味です。

家族の潤い 紫の野菜と果実
すっきりとしたくせのないぶどう味です。
想像よりもさっぱりしているので食事にも合いそうです☆

 

☆サラダスムージー

        グリーンサラダスムージーレッドサラダスムージー

穀物入りでお腹満足なスムージー!
重たい飲み物のイメージですが、意外にさらっと飲めます。
まさに飲むサラダです♪

グリーンサラダスムージー
葉野菜の青臭いイメージはなく、キウイが効いていて飲みやすいです。

レッドサラダスムージー
バランスのよいミックスなので後味すっきりで飲みやすいです。

※販売終了しました


家族の潤い 野菜と果実シリーズ、調査隊では新商品の「金」が特に人気でした!
どれもスッキリおいしく飲めます。栄養面でも心強くてうれしいですね!

サラダスムージーはおなかに溜まるので時間のない朝食にもってこい★
パッケージもおしゃれなので気分もあがりそう♪

投稿者:

めいらく調査隊

スジャータめいらくグループ めいらく調査隊のメルマガ連載コラムです。