発明!?とろっとろのとこ。ドリンク

人気カップスイーツ「とろっとろのとこ。」シリーズにドリンクをプラスして、新しいジャンル「とろっとろのとこ。ドリンク」を発明してしまいました!!
クリスマスにいかがですか。

半熟のチーズケーキのとろっとろのとこ。× オーツミルク

【材料】

半熟のチーズケーキのとろっとろのとこ。100g
オーツミルク100ml
スプレーホイップお好みで
ストロベリーソースお好みで

【作り方】
1.半熟のチーズケーキのとろっとろのとこ。とオーツミルクを混ぜ合わせる。
2.お好みのカップに注ぎ、スプレーホイップでデコレーションする。
3.ストロベリーソースを上からかけて出来上がり。

\From めいらく調査隊/
・・・!合う!
半熟のチーズケーキのとろっとろのとこ。のチーズとオーツミルクの甘さが相まってまさに「スイーツドリンク」に。半熟のチーズケーキのとろっとろのとこ。が少し甘いかなと感じる方も、ドリンクと混ぜることで落ち着いた甘さになるので試してみる価値ありです。
フォンダンショコラ×有機豆乳

フォンダンショコラのとろっとろのとこ。× 豆腐もできます有機豆乳

【材料】

フォンダンショコラのとろっとろのとこ。100g
豆腐もできます有機豆乳100ml
スプレーホイップお好みで
ココアパウダーお好みで

【作り方】
1.フォンダンショコラのとろっとろのとこ。と豆腐もできます有機豆乳を混ぜ合わせる。
2.お好みのカップに注ぎ、スプレーホイップでデコレーションする。
3.ココアパウダーを上からふりかけて出来上がり。

\From めいらく調査隊/ 
有機豆乳を混ぜることで、さっぱり飲みやすいです。フォンダンショコラのとろっとろのとこ。に入っているオレンジピールもいいアクセントになり、こちらも飲みやすいドリンクになりました。

今回使った製品はこちら

投稿者:

めいらく調査隊

スジャータめいらくグループ めいらく調査隊のメルマガ連載コラムです。